ファンミ | アインシュタインの母

アインシュタインの母

ボーダーコリーのアインシュタインと家にやって来ちゃった野良猫の玉三郎


今更ですが、木曜、金曜日の三回行って来ました。

実は、前日の水曜日から風邪で咳がひどいので、木曜の朝は病院に行きました。

高熱の人が沢山で、38℃超えは別室に通されてます。
私はだるいなとは感じてましたが37℃超えてましたあせる

大した熱ではないからとインフルエンザの検査はなくてニコニコ

咳止めの薬と風邪薬と夜中の咳で寝不足と話すと、喘息用の吸入薬を出されました。

ファンミの会場まで2時間、のど飴とマスクで向かいました。

以前のような中国人によるグッズの買い占めも、数量限定のおかげで、ありません。
欲しい物が販売直後に無くなるという事も無く、大して時間がかからなくていつものタオルとペンラだけ購入しました。

帰りの電車は4~5本見送って、家までそのまま一本で行けるのに座って2時間あせる

最近は相互乗り入れがあるからそれを上手く使うと楽ですね。

翌日も同じ様に2時間座り続けたら、身体が椅子の形に固まってしまったようです。
夜中に、節々があまりに痛いから、熱を計ると近年なった事のない38℃超え叫び

まさかインフルエンザだったのかとあせる

氷枕で休んだら一晩で下がったので、病院に行くのは止めてゆっくり休むことにします。

当たらないと思って三回応募して、みんな当たってしまいましたが、初日は一階席すらガラガラあせる
2日目も満席ではなくてあせる

昔より会場が広いし回数も多いから、ファンミは一回でいいかな…と感じた次第です。

ペタしてね