おはようございます。

イノイノです。


京都日帰り旅行は これで最後になります。

祇園四条の歌舞伎座?の前にある 素敵な レストランで ランチしました!!

レストラン菊水さん音譜

ランチ 870円をみんなで 注文しました。
$イノイノ一家の「ここではない、どこかへ。」と日常
ステーキランチみたいですね。ワンプレートに サラダ パスタ 海老と烏賊のトマト煮
そして、アスパラガスのスープがついていました。
$イノイノ一家の「ここではない、どこかへ。」と日常
子どもたちも 美味しそうに食べています。
$イノイノ一家の「ここではない、どこかへ。」と日常
手前の子供は 友達です。
$イノイノ一家の「ここではない、どこかへ。」と日常

4年生にもなると 大人と同じ物を食べてきますので すごいよね。

食後 大人は コーヒー、子供は オレンジジュースをだしていただきました。

イノイノも 東京に住んでいた頃 友達が京都にいたんので 毎年新幹線で 行っていました。
ここの レストランも 知ってはいたのですが 入ったことはありませんでした。

とてもレトロなんですが 落ち着いて食事も取れて 子供連れにもいいレストランでしたドキドキ


四条河原町をぶらぶらして お土産買って 三重へ 戻り

多気にある 

松坂温泉 熊野の湯に行って、温泉&夕飯を食べて 家路につきました。


三重からだと、一日で京都旅行できるのが いいところですよね。

子どもたちが 大きくなると 歴史の勉強とかあるので 今度は奈良に 日帰り旅行
したいな と 思うイノイノです。

京都日帰り旅行は これでおしまいです。