真の愛の実践 | 渡る世間は鬼ばかり

渡る世間は鬼ばかり

韓国に住みながらも嫌韓の立場を取っていた私。
でもある時、突然に、中立な目で日本と韓国を見れるようになりました。
勿論今でも日本の方が良いですが、どの国に住んでいるかが問題ではなく自分の心が重要なんだと悟れた。
そんな私の日々を綴っています。

統一シックは二言目には
真の愛、真の愛と連発する。

真の愛って一体、何?
お金を教会に献金する為に
悩みを聞いてあげてお金を集める事?

お金がない人にはローンを組ませて
死んでから天国に行かせる事?
生きてる時は借金取りに追われ
生き地獄だけど。
いざとなれば自己破産させて
オジャンのパーにさせる事?

家庭ではどうなのか?
真の愛をどれだけ実践してるのか。
いつも愛ある温かい言葉を掛けてるのか?
御父様が決めて下さったという
永遠の相方に愛をもって接してるのか?

あの統一教会の広報の家庭のように
ジジババから孫の三代で
まるでドラマのようなありえない
ニコニコ家族で暮らしてるのだろうか?

どうぞ現役の皆さん。
温かい真の愛を実践して
教会幹部のゴタゴタを
消し去ってくださいね。
ま、無理か。


 真の愛の実践、なかなか出来てないなと
 悔い改めた方はクリックを。
   👇
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会) 批判・告発へ
にほんブログ村