茂木氏 | 宮村浩気オフィシャルブログ「青山のヘアサロンAFLOATで働くヘアデザイナー宮村浩気のブログ」

茂木氏

宮村浩気オフィシャルブログ「青山のヘアサロンafloatで働くヘアデザイナー宮村浩気のブログ」-??.jpg

昨日はBOYの茂木さんと撮影をさせていただきました。

茂木さんのカットは

はずし

と言われていまして、なかなか僕達にはできない代物です。昔から興味が
あったのでじっくり拝見させていただきました。

そして茂木さんがカットしたモデルさんを僕がスタイリングさせていただ
きました。

楽しいコラボレーションでした。

そして沢山勉強になりました。ありがとうございました。

この模様は+ingでDVDになりますので皆さん楽しみにしてくだ
さいねー

またやりたいなー