恒例の | 宮村浩気オフィシャルブログ「青山のヘアサロンAFLOATで働くヘアデザイナー宮村浩気のブログ」

恒例の

宮村浩気オフィシャルブログ「青山のヘアサロンafloatで働くヘアデザイナー宮村浩気のブログ」-P2009_0708_085235.JPG
半身浴しましたー

自分なりの反省会と今日の希望をきめます。

昨日はロレアルさん100周年パーティー&ショーでした。沢山の美容師さんとステージをさせていただき観客なんと2500人っ凄いですねー
今回はいつもとかわらずぶっつけ本番的な感じでのぞみましたが、準備だけはなんとなくしておきましたー怒られそうですねー

お後のパーティーで皆さんに可愛かったって言ってもらえてうれしかったです。

そして業界の方からはみやむっぽくないねーって
いい意味のおほめの言葉ありがとうございます!

やはり引き出しと思いつきは僕的は重要です。

関係者の方々お疲れ様でした。そしてスタッフには創ることの楽しさ伝えられたかなー

みんなもいつかはあのステージに立とう!

ワクワクするよね。