昨日の10時に地元を出発し

バスで盛岡へ。おみやげ買って新幹線で大宮へ。





そこから電車で都内まで無事に帰ってこられたのですが

地元から東京までどんなに急いでも6時間半はかかるなぁ

日本って広いな、人間っていいな♪とか思いつつ





最寄り駅のホームに着いた瞬間

花粉が、あたしをいじめやがる…( ノД`)…かーゆーいー!







地元にいた時は

朝5時か6時には目が覚めて

夜6時に夕飯、20時に眠くなり21時に就寝♪


という、東京の生活とは、ぴったり12時間ずれた

昼型生活をしていたので

明日のドラムチャンプロードも、最後まで起きていられるか心配です!

ドラム叩きながら寝たらごめんなさい!(*´ω`*)

#岩手 #盛岡 #宮古 #東京 #旅 #新幹線 #春 #花粉 #ドラムチャンプロード