昨年、今の工場が稼働してからおかげさまで15年が経過しました。

特に近隣の方々には、たいへんご迷惑もお掛けしながらですが、頑張ってこられたのは、たくさんの皆さんに支えられておりますこと、感謝申し上げます。

ということで、昨年11月23日には能部工場稼働15周年記念感謝祭をさせていただきました。


これを機に、あの大人気のつゆだく納豆をストラップにしていただきましたので、数量限定ですがお客様にも販売することになりました。

もしよろしければネット販売にて受け付けておりますので、ご覧くださいませ。

http://www.miyakonattou.com/products/detail.php?product_id=106







どうぞよろしくお願いします。

納豆屋にはお休みがないんです。

年末は31日まで目いっぱい仕込みをして、正月三が日も毎日ご注文いただいた商品を出荷しています。

元日から出勤してくれている従業員にはほんと感謝です。

お正月料理でちょっとふくよかになった身体には納豆が最適ですよ!


さて、本日からは通常営業です。

皆さん、今年もよろしくお願い申し上げます。










あけましておめでとうございます。

旧年中はたいへんお世話になり誠にありがとうございました。

今年も、安全安心で美味しい納豆を提供できるよう、心を込めて頑張ってまいります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。