コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加していますビックリマーク


コーセーコスメポート株式会社様より、2017年1月10日に

新しく「ジュレーム 」より発売された新シリーズをお試しさせて頂きましたベル


CA3H73340001.jpg CA3H7336.jpg


宝石赤 ジュレーム フルボス ブライトニング シャンプー 
宝石白
ジュレーム フルボス ブライトニング トリートメント



潤いやツヤ不足の髪悩みに対応した根元から髪に輝きを与える

「新時代ブライトニングケア」ラインです。

毛穴・頭皮・髪のトータルケアに着目し、近年の「フルボ酸」を含む

「フルボコートエッセンス」を配合。



~特長~

1ブライトニングケアで、ダイヤモンド級の輝き

毛穴から頭皮、髪を浄化・保湿。

根本から毛先までキューティクルを整えて、内側から透明感あふれるような髪へ導きます。


フルボ泡・・・

浄化・ハリコシ・保湿効果などが期待されるフルボ酸を含有する

「フルボコートエッセンス」を配合。

コハク酸・・・髪を健やかな状態に導きます。

クエン酸・・・キューティクルをキュッと引き締めます。


輝きコートでツヤあふれる髪に

◆アルガンオイル・カメリアオイル・スクワラン(シャンプー除く)

◆厳選うるおいエキスGL・・・アセロラ


2髪と地肌にうるおいを与え、毛先までおさまりのよい髪に導きます。

ヘア&スキンケア成分・・・ヒアルロン酸GL

地肌ケア成分(シャンプーのみ)・・・リンゴエキス・センブリエキスGL

バージンココナッツオイルS(トリートメント)

3傷みやすい髪も補修・保護

芯はしなやかに、手触りするんとなめらかな仕上がりに導きます。

天然由来アミノ酸誘導体配合


4天然香料を使用したこだわりの香り


5髪へのいいこと

◆100%全品サルフェートフリー処方

◆製品の82~90%が天然・植物由来成分で出来ています。

◆ノンシリコーン処方

◆弱酸性・無着色・無鉱物油



お試しは、透明感あふれ しっとりまとまる輝き髪へ導く

ブライトニング&モイストです。


天然香料使用による、フレグランスのように変化する、個性的な香りも特長の1つニコニコ


きらめくフェミニンな赤い花々と果実の香り

TOP・・・シトラスフルーティ、マリン

MIDDLE・・・フローラル

END・・・ウッディ、ムスク、アンバー、バニラ


ジュレーム



使用順序よりご紹介音譜



シャンプー:
CA3H73270003.jpg
宝石赤 ジュレーム フルボス ブライトニング シャンプー宝石赤

500ml

900円(税抜)


毛穴から頭皮・髪を浄化・保湿するノンシリコーン。

毛先までおさまりのよい、ダイヤモンドのように澄んだ輝きあふれるような髪へ導きます。


スケルトンタイプの鮮やかなピンクのボトルが、目を引きますニコニコ


CA3H7337.jpg CA3H7338.jpg


ポンプから取り出してみると、透明のとろみのあるジェルのような質感です目


本当にノンシリコーンかと疑ってしまう程の泡立ちですグッド!



CA3H7339.jpg


しっとり、もこもこの泡で やさしく頭皮までも洗えるので とても心地よいですニコニコ

きらめくフェミニンな赤い花々と果実の香りは、

少し甘さのある果実の香りラブラブ


洗い流した後も きしみ知らず。


頭皮もしっとり感を残しながらも、しっかり洗えたさっぱり感も感じます。



続きましては・・・


トリートメント:
CA3H73280001.jpg
宝石白ジュレーム フルボス ブライトニング トリートメント宝石白 

500ml

900円(税抜)


キューティクルをととのえて毛先までおさまりのよい髪に仕上げ、

芯はしなやかに、手ざわりスルンとなめらかにします。


中身の見えにくい、純白のボトルです目


CA3H7340.jpg CA3H7341.jpg


オイル感のある 白濁のトリートメント。

やわらかな質感なので 髪にスルスル馴染みますラブラブ


香りは シャンプーと共通です。

洗い流した後も スルスルとなめらかな指触りラブラブ!


下記、ライン使い後の画像になります右下矢印
CA3H732700010001.jpg CA3H732900010001.jpg


乾かすと 不思議に髪色が明るくなりますよねあせる


ドライヤーで乾かしながら、手櫛で整えていても

絡まることなく、なめらかで しっとり感のある感触がいつまでも感じられましたニコニコ




CA3H73300001.jpg


ドライヤーで乾かしただけの、ブロー前でも

オイルのべたつきとは違う、見た目にも自然なうるおいや 

グロスを纏ったような透明感が出たように思います合格


やわらかさも感じられて 触りたくなるなめらかさもあります。


また、まとまり感があり その後のブローも いつもより楽になりましたグッド!

髪が揺れると 時間の経過で 香りの変化もほんのり楽しめて

女子力がUPアップ


各500mlのポンプ式と、たっぷりの量ですが 詰め替えもあるので

これは、リピかなニコニコ


ジュレーム