コーセー様に商品をいただき、モニターに参加していますビックリマーク


コーセー様 コスメデコルテより、2016年10月16日発売NEW

年齢のサインが刻まれやすい部分に狙いをさだめ、

瞬時にハリ・ツヤをもたらす高機能未来型美容液をお試しさせて頂きましたベル


CA3H69320001.jpg CA3H6928.jpg

iP.Shot
20g

10,000円(税抜)


年齢のサインが刻まれやすい部分に狙いをさだめ、

瞬時に肌が引きあがるようなハリと、まばゆいほどのツヤをもたらす

高機能美容液です。

CA3H6937.jpg


年齢を重ねて刻まれる記憶・・・


良く言えば「思い出」。

失敗であれば「教訓」と言いますか、「学習する」ということになり、

その経験が 余裕のある、磨きのかかった人間に見せてくれることもあります。


お肌に関して言えば 時間が刻んだ表情ジワ。

これは じっくり鏡に向かうと「リセット出来るならば」と思いますショック!


過去の記憶は「初期化」できない


でも。

過去から繋がる、肌の未来は変えられる。


そんなコンセプトの製品が、iP.Shot


CA3H6930.jpg


テクノロジー系を パッケージからも感じさせる、斬新な形状です目


チューブタイプのキャップ部分を回転させると、パーツケアに適量を

取りだしやすそうな、先細りの先端になっていました。




~肌の未来へ導いてくれる 新開発 独自複合成分配合

 iP-Solution(アイピーソリューション)】

◆トコトリエノール・・・

  ビタミンEの一種で、健康食品としても注目されています。

◆イブキトラノオ根エキス・・・

  約40,000種に及ぶ植物ライブラリーから、すぐれたエキスとして見出されました。

◆ジャニアルベンスエキス・・・

  サンゴモ科の海藻から抽出したエキス。海洋資源保護の観点から、

  バイオテクノロジーを用いて培養し、抽出しています。


CA3H6927.jpg


真っ白なやわらかさのあるクリーム状の美容液です目


やさしさの中に清々しさを効かせたシトラス、グリーン、ウッディと、

華やかなフローラルシプレが調和した、心やすらぐ香りですラブラブ!

フローラルの女性らしさと ウッディな落ち着きをもたらすような香りが

見事に調和されていて、上質さを感じる とても良い香りですグッド!



下記、他の甲画像カメラにて質感をご覧ください右下矢印
CA3H6933.jpg CA3H6934.jpg CA3H6935.jpg


やわらかさがある質感から、ピタッと密着する手応えを感じながらも

スムーズにのび広げることが出来、肌へなじみます。


2次元の手の甲画像にさえ、立体感を感じるようなハリ・ツヤのある肌状態にラブラブ




使用方法:

朝・夜のお手入れに、化粧水で肌をととのえたあと、

目もと・口もとなどの気になる部分に適量を使用します。


効果的なご使用法)
片手で肌を引き上げながら、指先で円を描くようにのばし、

そのあと軽くたたきこむようになじませます。


下記、目もとへ使用した際の画像カメラをご覧ください右下矢印
CA3H69290001.jpg CA3H693000010001.jpg CA3H69310001.jpg

最も気になる目もとへ、狙いをさだめて集中ケアグー


片方の目もとに、それぞれ米粒1個くらいを

目の下は、画像 目尻際に見易く塗布しましたが、目頭から目尻に向かって

馴染ませました。

最後に目尻では、こめかみを軽く引き上げながら、下から上へアップ

笑顔でいることは、良いことのはずなのに 目尻にあるシワだけは

受け入れられない私が、塗った直後に舞い上がってしまう

肌の奥から押し上げられたようなハリツヤ感恋の矢

目の下 ふっくらしているのも 伝わりますでしょうかはてなマーク

目もとが 緩和することで、口もとや額までもが 今まで以上に気になり始めたので

併用してケアを始めましたニコニコ

効果を期待できると、スキンケアは 間違いなく楽しいラブラブ


iP.Shot

使うたびに確かな手応えを感じることができる、高機能美容液に思います合格


Café de DECORTÉ TOP