このブログを読んで下さっている皆さんへお伝えしなくてはいけないことがあります。私は、みーたっくの夫です。

7月24日20:19、私の妻(みーたっく)が、肺癌のため、旅立ってしまいました。

先日から、皆さんからコメントを頂いておりましたが、12日から緊急入院をし、返事をすることもできなくなってしまいました。
申し訳ありませんでした。
本人は、退院して皆さんに返信する気満々でした。
それも願いは叶わなくなってしまいました。

応援のメッセージを下さった方、励ましの品を下さった方、ブログを読んでコメントを下さった方々、本当に有難うございました。

妻は、1年間の闘病中、薄桜鬼をはじめ、数々の乙女ゲーに夢中になり、共通の趣味を持つ方々から、多くの励ましを頂いていました。とても励みになっていました。

実際にお会いして、イベントに行ったり、グッズの交換をしたりしていた方々もいらっしゃると思います。
もし何か妻への質問等あれば、生前、妻が使用していた妻の携帯はそのままなので、ご連絡頂ければと思います。

私も、妻の抱えていた情熱を、気持ちをどう皆様へお伝えしていけば良いかと考え中です。

今までこのブログを見て下さった皆さん、色々とやり取りをして下さった皆さん、今まで本当に有難うございました。

今回、このブログを書かせて頂いたのは、妻から「私に万が一の事があったら数日後、書いて欲しい」と言われていたからです。

万が一の事が現実になってしまい悲しいですが、事実です。

よろしくお願いします。









iPhoneからの投稿
こんにちは。
東京は梅雨の晴れ間が続いて嬉しいですo(^-^)o

悲しいことに、マンション1階のポストに行って階段登っただけで(我が家は2階)
動悸、息切れがひどくしばらく体育座り状態でじーとしてないと辛いんです。
息出来なくなるくらいゼイゼイしてます。
これは、外に出かけられるのは当分先なのかも・・・

先日、大好きな斎藤家のアメ友恵さんからこんなステキなプレゼント届きました(≧▽≦)

$のんびりオタク主婦の薄桜鬼の世界

心得グッズシールを元にシールたくさん作ってくれて送ってくれたんです。
キレイに印刷されてて、ガチャシールのようでした。p(^-^)q
たくさん貼ることが出来るから嬉しい(≧▽≦)
他にも左之さんたくさんで嬉しかったですー。
暖かい手紙に感激しちゃいました。
恵さんありがとうp(^-^)q

昨日薄桜鬼黎明録名残り草土方√攻略終了しました。
ネタバレあるのでやってない方即消してくださいね。

PSP薄桜鬼黎明録では沖田さん&左之さんは攻略終了してたので、
土方さん√は初めてプレーしました。

まず土方さん√すごく感動しました。
大画面で出来るし、キャラクターの口等も動くし、夢中になってプレーしてました。

最初ワガママだし、口の聞き方なってないなあって思ってた龍之介がどんどん
成長していく姿も土方さん√だとよく現れてて良かったです。
山崎さんと龍之介のシーン大好きでした。

$のんびりオタク主婦の薄桜鬼の世界

このシーンは泣いてしまいました。(。>0<。)
$のんびりオタク主婦の薄桜鬼の世界

龍之介が芹沢さんのことなんだかんだいってすごく気にかけてたり、
でも斬られて声が一生でなくなってしまった時はびっくりしました。
今まで投げやりだった人生を今度は松本先生のところで働くようになり、
龍之介大人になったなあってじーんときちゃいました。

最後の最後まで良かったのに、千鶴ちゃんが出て来たシーンで興ざめしちゃいました。(-_-メ
読まなければ良かった。
そもそも、蝦夷地で千鶴ちゃんがお酒を振る舞ってる時点で興ざめしてたのに。

龍之介が、日野の親戚に写真と髪の毛を届けに行ったシーン良かったので、このまま
終わりにしておけば良かった。
黎明録に限っては、主人公が龍之介なのだから、千鶴ちゃんの登場は無意味なのでは
ってすごく思いました。
最後一挙に美味しいところ千鶴ちゃんにもってかれてる気がしたのは私だけ??

新選組奇譚や、随想録、遊戯録の千鶴ちゃんは好きなので、黎明録に限ってのみ嫌でしたね。
黎明録に千鶴ちゃんをむりやりいれた制作者の意図がわからない・・・

次は誰√やろうかなあ。

いよいよ明日(でも夜中だからみれるのは水曜日かなあ)黎明録アニメ1話放送、
すごく楽しみですーо(ж>▽<)y ☆