明日と思いきや…過去のリトルワールド編 | みつばちハニーのぶんぶんにっき

みつばちハニーのぶんぶんにっき

http://blog.livedoor.jp/nonhoney/
からお引越ししてきました〜♪

コーギー/ブラックヘッド/プロレス大好き
3月8日 みつばちの日生まれのハニーちゃん(*^^*)


こんばんは!
明日はリトルワールドで開催される わん!ダフルワールドですねカナヘイ花

もちろん 私とハニーも行く予定…
…だったのですが 私の諸事情により行けなくなってしまいました(>_<)

うぅ…無念…
サロン行きたてでフワフワサラサラハニーちゃんなのに…(泣)

{D90CB1E0-6D69-44F2-A249-5331376AA810}

せっかく可愛いピンク唐草バンダナも付けてもらったのにぃー!!!!

…ま、とりあえず、明日リトルワールドへ行けないので!!この前のリトルワールドの続きを書くことにしました 照れ(笑)

ダイジェストでお送りします ♪

{82B9E153-0496-476A-8F27-9619B7053DE8}

ナマステ晴ちゃんと
ナマステわさくんからスタート(≧∇≦)(笑)

ふたりとも可愛すぎるカナヘイハート

{C5787354-B34E-4D6C-85D3-6BAB9237DCC7}

途中、どこかの国の庭園で写真 ♪

みんな川遊びする気マンマンですけど
12月雪の結晶ですよ~(*´ω`)(笑)

{886FDE8C-1583-4D7B-83A7-EE016958BE7F}

いけにえ用の塚という 不吉そうな岩の前で
満面の笑みをするわさ…笑い泣き

いつもハニーのいけにえになってくれてありがとう…。゚(゚ ˆ □ ˆ ゚)゚。

{95F7E76F-5132-4F96-8AE8-E308DD9DA55E}

イタリアだか イギリスだか フランスだか…
なんだかオシャレな白壁の街でも記念撮影カメラ

みんな なんだかウキウキしてるよーな (*‘ω‘ *)

{C35993C1-E926-45E1-BC81-8828D24CC734}

途中で再度会った ソナちゃん家!

ソナちゃんをお借りして、
あこがれの多頭飼い風 (//∇//)ラブラブ


なんてことをしながら歩いていると、
遠くにめちゃめちゃ目立つ団体が!

{10C28108-37F3-4C4D-B920-E41A1302D6D8}

つーちゃんやふーちゃん、そらちゃん、らいとくんたちのコギ&ゴルさん集団!!

すんごい目立ってた〜ラブカナヘイハート

{FFD7B475-0DDD-4E32-A8E6-2CBC5D3ABECF}

つーちゃん、ふーちゃんと記念撮影カナヘイ花


みーんな笑顔だね (≧∇≦)


さ~て!あと1回続く予定です!
近いうちに書けるようにしま~す てへぺろうさぎデヘヘ


明日リトルワールド行く方!
私とハニーの分まで
楽しんできてくださーいっっラブカナヘイきらきら



せめてもの償いに公園連れてってもらうの…ぐすん
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ