今日は上の娘の幼稚園のお遊戯会なんです


今年も撮影担当なのだが、娘の出番はまだまだ先と言う事で…

待ち時間を利用してブログの更新、11月を振り返って見ようと思います☆(・∀・)



今月も月の半分は同一ホールで万太郎勝負!

先月の不ヅキがちょっと戻って来た感じで今月だけなら万太郎はイイ仕事してくれましたよ♪


万太郎がダメな時は基本アブレなんですが…

保険のガロが何故かガッツリ開いて打てたとか

銭形ストロングとか

甘ヤザワが意外に悪くないとかで、ぱちんこは満足の内容だったんですが…



今月はぱちんこがダメそな日はスロットに手を出し過ぎました…


キン肉マンの設定6くさい台で76K負けたのがキッカケで

スロットの負けはスロットで返したい!

そんな思いから熱くなって、大して強く無い日に朝からスロット勝負しちゃったりしてました!

結局はツモれる訳も無く低設定での誤爆してくれる訳も無く…

気付けば時間とお金を無駄に消費しただけ…(*_*)


勝ちが先行してる時にアブレた場合の自分の悪い癖なんですよね…(^o^;)


12月は悪い癖が出ない様に気を引き締めねばっ!



さて、そろそろ娘の出番が近づいてきました!

頑張って撮影したいと思います!(´∀`)




今月も残り1ヶ月!

皆さん、身体に気を付け頑張りましょ~♪\(^o^)/