昨日は実に見事なカタキ討ちでした!(ジガジサン

ユイーチさんは

(゜゜)…

な顔だったみたいですが…(笑)


さてさて今日もいつものガロで勝負です!

日に日に左のこぼし&ワープ周りが嫌がらせを受けてる様です…

その分、ヘソで還元してきてはいるけど…

ヘソをガッツリ叩かれたら完璧アウト!ですね~(^o^;)


と言う事でガロング確定?台を今日もせっせと回します☆

打ち初めてすぐに保留逆エンブレムでマカチャンゲット♪

自分は逆エンブレムから連チャンした事がないんで、ちょっと苦手意識があったんですが…(オカルト全開

朝イチから15連チャン!

キタ~~(≧∇≦)~~~♪

開始早々、島スタ~☆です♪(フルッ


後は鼻くそホジりながら、ボケ~っと打つだけです!(・∀・)


(ガロ)

スタート19
通常回転1926


初当たり9回!

今日打ったのはガロぢゃなくて、銭形でした!(笑)


タイトルではカタキ討ち☆なんて書いてるけど

昨日、勝ってるしそもそもカタキを討ちぢゃないって話し…(^^;

ツッコミは不要です!(・∀・)


回りは「やっぱりこんなものか~」てな具合↓↓(*_*)

ちょっとでもヘソ叩かれたら、さすがに逃げ出すと思います!(^o^;)


本日の収支…

+191.7K♪(^-^)v


ゲルさんの言ってた週間1000Kが見えてきたか!?(^-^)