今日も朝からガロを打ちに…

いざ開店で、最近お世話になりっぱなしのいつものガロへ

ついに…

取られちゃいました…(*_*)


一体いつものガロを取ったのは、どこのどいつだ~い?(ニシオカ

と思い顔を見る…

……誰?(?_?)

一般客でした!(^o^;)


しゃべった事が無くても、顔の知ってるプロなら

話しのつけようもあるけど、一般客ぢゃ~ね~(^^;


とりあえず隣の台を打ちながら空くのを待つが…

やめません!(>_<)

しかもガッツリ連チャンしてるし~(´o`)

オレの台は回らないし~~(´o`)


回らない台を粘る気合いはないので道釘がキレイに見える台に移動~☆

そして、いつもの台が空くのを待ちながら勝負開始☆

なかなか悪くない回り♪

そして出玉関係も悪くない♪♪

てか、イイんぢゃね!?(^-^)


結局、育てに育てたいつものガロは空く事なく…

30回も当たりを引かれちゃいました…(*_*)

やっと波に乗ってきたところだったのに…(オカルト


とは言え、保険台ができたので結果オーライです♪(^-^)v


(ガロ)

スタート20.8
通常回転2171

出玉期待値R140.5玉




ついに!発見!!

今日打った台のお隣さんが「ななパパSP」(電サポ捻り)の使い手だったんです!

今まで一人も同じ打ち方をしてる人を見た事なかったので親近感が沸いて

思いきって話しかけてみました!

さすがに「その打ち方はななパパSPですよね?」とは聞けませんでしたが(笑)

その道20年以上のベテランの方で話しが合って意気投合♪

色々と情報も頂きました☆

なんでも、都内では「ななパパSPハーフ」が主流らしい…(注:QPハーフではない)

要は頭2回捻りの事ですね!(・∀・)

さすが、大都会!

レベルが高い!!(>_<)


こちらの地域はまだまだ「ななパパSP」の使い手はいないけど

いずれは増殖する可能性大ですね!

今のうちに「ななパパSP」で特許申請しておこ~と思います!(笑)



「ななパパSP」が知りたい人は5/12の記事をご覧下さい☆