お盆と言う事で度重なる飲み会&ヒドイ内容の勝負!

またまたブログをサボッちゃってました(;^_^A)

ど~もモチベーションが上がらないとブログを書く気が起きませんが…

とりあえずチョロチョロと打ってはいたので忘れない内に書いちゃぉ~と思います…(^o^;)


14日はいつもの巨人で半日勝負☆

当たり&お助けに助けられてスタート17.6♪

喜べないけど、半日埋められて一安心♪(^-^)

夕方からは、ななママの姉ちゃん夫婦の新築祝い☆

建前では姉ちゃん夫婦だけど二人とも自分より年下↓↓

立派な家だったんで自分もマイホームが欲しくなる…

そして新築祝いを口実に酒をたらふく飲む♪(^-^)


15日は二日酔いの為、打ちに行くのを諦めて昼からお盆らしく墓参り☆


16日はいつもの巨人を打ちにいくも…

ヘソが逆八の字っ!(*_*)

ついに打てなくなりました…

パチやめさん・Mの兄貴・菊兄と晩飯を食べに行く約束があるので戦国ライトを打って時間を潰す☆

戦国は嫌いぢゃないけど、スペックの底上げが強くないのでかなり安い結果に…

そしてスロットを打ってたSさんも加わり5人で晩飯♪

大の大人が5人も集まれば選択肢は1つ…

当然の焼肉です☆(^-^)


17日はセブンスパワーに参戦しよ~か迷うもグランドオープン仕立てのホールの海が悪くないらしいので海を打ちに行くも…

自分の台は回らない…

みんながみんな右打ち全開で異様な光景!(笑)

経験の少ない海は諦めてセブンスパワーへ

ガロのヘソが元気満点でテンション上がるも…

満員御礼で空き台無し!(*_*)

しょ~がないので低換金のホールでボー助を打ってちょっとプラス♪

朝からセブンスパワーが正解でした(^^;


18日はメールで凄く煽ってるホールへ

期待はしてなかったが、まさかのお祭り調整!w(゜o゜)w

銭形は既に埋まっていたのでヘソのデカいデジ羽根の大海SPを18時まで


(甘大海SP)

スタート25.9
通常回転1629
出玉1R98玉


スルー&電チューよりが悪かったけど、回ったので楽しかった♪\(^o^)/

そして夜は美容師の友達が独り立ちするとの事で激励会☆

祝い事の連チャンですね!(・∀・)

お祝い収支-120K…

彼らの明るい未来…プライスレス☆


19日は前日のホールに勝負しに行きたかったが、親戚が泊まりに来てるので河原でBBQ☆


結局、お盆は肉食べて酒飲んでただけ…

パチンコの内容は散々だったので開け戻しに期待して20日から頑張ろ~と思います!(・∀・)

もし開け戻しがなかったら、いよいよ砂金ツアーですね!?(笑)