今日はグランドオープン3日目のホールへ


今日は昨日より早い番号なんで、かなり余裕を持って台選び☆

そして選んだ台は単純にヘソの広い台!

寄りとかワープとかも肝心だけど初心に戻って基本中の基本で選んでみました☆

ちなみに電チュー脇も良さそだったので♪


いざ勝負開始☆

開始早々たったの9回転であっさりマカチャン♪

バネは良好♪電チュー脇も昨日に比べたら天と地との差♪

この連チャンは2連で終わるも…

抜け後26回転でまたまたマカチャン♪

そして待ってましたの15連チャン♪

今日の勝ちが確定しました!(^-^)v

お次は確率分母回した辺りでまたまたマカチャン♪

ちなみに昨日から数えて9連続マカチャンです!w(゜o゜)w

50%を9連続させる確率って、とんでもない確率ですよね?…たぶん

ちなみに10年前くらいにフィーバーウォンテッドで50%確変を12連続で引いて13連チャンさせた経験があるんで(チョットジマン

目指すは13連続初当たりマカチャンです!


始めの内は20くらいのスタートも、50K打ち込みくらいからみるみる上がってノンストレス♪

グランドオープン3日目のガロの結果は…


(ガロ)

スタート21.68
通常回転1952

出玉期待値R139.8玉


マカチャン10連続を賭けた4回目の初当たりで敢えなく単発!(>_<)

そしてマカチャン連続の反動を喰らって単発→単発…

それでも前半のリードを守りきり見事100K勝ち!(^-^)v

電チュー脇が優秀だったので玉増え&消化スピードが良かった!

おかげで通常回転もそこそこ回せました☆

単発打ちだとスルーが足りない調整が多かったみたいで苦戦してる人もいたみたいだけど

打ち込んでそなプロは無問題!って感じで上手に捻って増やしてました!(・∀・)

2人上手いな~と思う人がいたんだけど、2人とも自分とハンドルの持ち方が違くて参考になりました☆


そして大海打ってたヒラッチの知り合いで最近話しをする様になったHさんはマジで凄腕ですね!?

ねっ!ヒラッチ!?

おそらく島で一番で回ってる台を朝イチでツモって

島で一番当たってるのに自分が帰る時には通常1800も回してるし!w(゜o゜)w

電サポ中のハンドル捌きも海を普段打たない自分が見ても上手いな~って思うほど…

上には上がいますね!(・∀・)


プロの集まるグランドオープンでは上手いプロを見て刺激を頂けます!

自分は負けず嫌いなんで、その後のモチベーションアップにも繋がるので色々な意味で期待値の高い1日でした☆