今日も朝から甘巨人三昧♪\(^o^)/


(甘巨人)

スタート19.3
通常回転1267

出玉期待値R124.8玉


内容については、これと言って変化がないので書くこと無しです…(^^;


今日はグランドオープンの券を取りに行く都合があったので19時に上がって取りに行ってきました☆

パチンコのラインナップに関して言えば、技術介入要素の高い機種は少なく

おそらくはガロ・タロ~・大海から打つ台を探す形になりそ~です

せめて仕事人は入ってて欲しかった…(;^_^A)


逆にスロットは興味津々♪

ボックスで蒼天!

島でリンかけ!!

何年前の機種だよ!(笑)

今時、そんな古い機種がいっぱい置いてあるのはウチだけ!

みたいなアピールなのか?

はたまた建物に金かけ過ぎて安上がりに済ませたのか?

後者だったら初日から抜いて来そ~ですね!?(^o^;)