今日も昨日の台を追いかける☆

釘は据え置きと思ったが、スタートが前日よりだいぶダウン↓↓

ヘソはそこそこでいいや~くらいなのでかなり適当な釘読み…(笑)

昼までは出たり入ったりの展開で、買い被り過ぎていたのか?と疑心暗鬼になるも…

ツボにハマりそなタイミングを発見して自信回復♪

気付くまでに1日半もかかりました…(^^;

ひょっとしたら微妙にヘソが叩かれてたのかも知れんが、まだまだやれそ~!


明日も打ちたいところだが予定があってお休みです(^^;

今日の後半に手応えを感じただけに明後日が待ち遠しぃ…


ちなみにセブンスパワ~は案の定の微妙開けだったらしい…

読みが当たって、ちょっとホッとしました!(・∀・)