昨日は平日なのに7の日サイズの釘調整♪

さすがに連日はないのは予想してます…

〆ってくるのは分かっていますよ!

でも、今日も昨日と同じだったら…

贅沢は言わないから1枚〆くらいなら…

なんて思って行ったら…

案の定2枚〆!!(>_<)


以前はこのサイズで19.3!!

かなりキツイが移動してもこれよりイイ台を見つけられる自信がしないので勝負開始☆

ヤッパリ回らないけど30Kは行くでしょ~(・∀・)

結局、ガロでストロング!

略してガロング!(笑)

で、結果は…


(ガロ)

スタート18.8
通常回転2633

出玉期待値R136.2玉


まさにガロング!!

回らな~い!し当たらにゃ~い!!(=_=)

それでも、目標の仕事量30Kは楽々?クリア♪
(当たらなければ当然ですね…)

でついに、いつもの台で初めての負け!

てか、このホールのガロで初めての負けっ!!

今まで負けなかったのが不思議だったので、ちょっと安心♪

負けたのに安心て…

タカミーやボスに怒られちゃいますね!(笑)


止め打ちの感覚はかなり良くなってるにも関わらず出玉期待値上がらず↓↓(^^;

単発即抜け&オーバー入賞が決まらないパターンだと予想より1玉くらい少なくなる…

ま~誤差が1玉なら享楽機種よりは計算は立てやすいですね☆


話しは変わって、今日打ったホールで「今夜はドル箱」の取材がありました☆

オレはちょうど確変中で見れませんのでしたが…

今はサンドイッチマン・かおりっきぃ、そして○橋さんが大好きな及川奈央がメインみたいですね!?

ここ数年観てないけど…

「今夜はドル箱」ってかなりの長寿番組ぢゃないすか?

かれこれ15~16年前に斉木名人の真似して1000円パッキー2枚買いしてたのをフッと思い出しました!(^皿^)


ちなみに中村ゆうじは保留止めしてたけど

名人はリーチ中も打ちっぱなしで、自腹1万円が瞬殺でしたね!(笑)

てか、たったの1万円(たまに追加もあったが)で勝負って!?

確率分母も回せないし、あり得ないっしょ!?(^o^;)

実際、当たらず終わりみたいな事もザラだったし…

でも、そんな番組が面白くて、当時は何故か毎週観てたんだよな~(・∀・)

今考えると何が面白かったんだろ?(笑)