今日は7の付く日☆

連日〆→〆のシメシメルックな勢いで今日も〆って笑わせてくれるのか?

いつもよりもちょっと早めに家を出て整理券を確保すると512番

昨日まではこの時間なら300番くらいだったのでお客さんもやっぱり7の付く日を期待してんだな~(・∀・)


小雨の降るなか並んで、いざ開店☆

頼むよ~!とまずはガロから釘チェック!

目に飛び込んできた光景は…

ヒャッホ~ィッ♪

つ、ついに開いてきました~♪\(^o^)/

とりあえず整理券をガロに置いてお次は仕事人の島へ

どんな調整になってきてるのか、なんかワクワクしてきました♪

仕事人の島へ入り、ヘソが狭くても回った台をチェックすると…

こちらも開いて来てます♪

きっとこのサイズならスタート23は下らないのでは?

仕事人にしよ~か迷うも…

よくよく見ると電チュー脇の一本釘が下がってます↓↓

電チュー脇に関して言えば下の釘がキモなので影響はないと思うが…

こいつは痛い!

風車上がマイナス喰ってるではないか!

アチャ~!(*_*)

全部が全部ではないが、他にも寄りをいじってきた様子…

回る事は回るんだろ~が、叩かれてるの分かって打つのはイヤなので…


最初に取ったガロで勝負開始☆

開始早々、昨日の初当たりの重さは何処へやら?

当たる当たる♪(^ε^)

スタートも予想通りと言った感じ♪

昼飯を食べる14時の時点で既に勝ちは確定♪(^-^)v

後はどれだけ勝ちを上積みできるか!

後半戦も出方は変わらず

背中で打ってるタカミーが羨ましそ~にこちらを見ています(笑)

オレだけ当たりまくってゴメンよ!タカミー、高橋さん(^-^)v

そして切りのいい21時ジャストに勝負終了~☆


(ガロ)

スタート22.7
通常回転1589

出玉期待値R135.8玉


結果&内容に大満足♪\(^o^)/

贅沢を言えば電チュー脇のポロポロをなんとしてほしいす(^^;


明日はグランドオープン2日目のホールで勝負です☆

初日の状況は良かったみたいなので期待しちゃいます♪