ついに本日、狩猟解禁と言う訳でモンハン打ってきました☆


それにしても、どのホールもモンハンは大量導入!

そんなに強気で大丈夫なんすかね~?


モンハン開放までにパチンコでバラマキてガッツリと負債を抱えて、いざ勝負開始☆(笑)

打ってみるとロデオと言う事もあり、何やら鬼武者チック!

扉復活演出なんてモロなんで笑っちゃいました(*^o^*)

肝心のモンハンラッシュは、ど~かと言うと…

基本的にはARTでガッツリ上乗せしなけりゃボーナスが当たっても全然出ませんね(^^;

ツボにハマれば朝から晩までARTなんて出方も有り得るスペックにはなってる反面、コイン持ちが悪いので負ける時も半端なさそです!

ちなみにオレの結果は…

2012-03-26 21:09:42

■遊技回数 4309G

■ラージャンBONUS 0回
1/---
■大連続狩猟・狩猟BONUS合計 4回
1/1077.25
■大連続狩猟BONUS 0回
1/---
■狩猟BONUS 4回
1/1077.25
■BIG BONUS 6回
1/718.17
■アイルーボーナス 13回
1/331.46
■(通常時)BAR揃い[new] 3回

■(通常時)共通ベル[new] 39回
1/110.49
■(通常時)チェリー合計[new] 75回
1/57.45
・中段チェリー(BAR/ベル/ベル)[new] 1回
1/4309.00
・強チェリー[new] 20回
1/215.45
・弱チェリー[new] 54回
1/79.80
■(通常時)スイカ[new] 51回
1/84.49
■(通常時)特殊役[new] 48回
1/89.77
■(BIG BONUS中)BAR揃い[new] 1回
1/228.00
■(BIG BONUS中)スイカ[new] 18回
1/12.67
■QUEST G[new] 4回

差枚+4350♪


出方としては…一撃です!

一撃で5800枚!周りを見る限りコンスタントに出てる台は全くありませんでした!(6が入ってなかったのか?)

出る台はどれも一撃です!


ちなみにアイルーボーナスはかなり当たったんで高設定ぽいな~なんて思います☆

小役に関しては落ちてる方なのかど~なのか?サッパリです(^o^;)


今日は40台あるモンハンの島でオレの台も含めて一撃5000枚越えを6台は確認しました!w(゜o゜)w

出玉スピードは北斗&番長には劣るが爆発力はすごいです!

ダメな台の吸い込みも半端なかったので、解析が出るまでは怖くて触れないすね…(^o^;)