今日は優先入場券を配って気合いの入ってるホールへ

券を配って煽ったクセに昨日の据え置き!(`ε´)

前日下見に来てた、タカミー&もっちゃんも拍子抜けでガッカリです↓↓(>_<)


昨日の据えならガロが打ちたいが今日は並んだ順の入場だったので余裕をかまして開店10分前に並んだオレが取れるはずも無く…(^^;

昨日・一昨日はガロで潰せたが、ダメだった時は近くのホールで気になる桃鉄を打つって決めてたので近くのホールへ徒歩で移動~☆


何故、桃鉄が気になったかと言うと右側がキレイなんです!

しかも、ヘソは開いてないけど寄りがイイので試してみたかった訳です(^-^)

正直、スタートに関しては高望みはしてません(^^;


ところが打ちはじめてみると最初の10Kで195回転!w(゜o゜)w

さすがに上ムラなのは分かっているが、俄然ヤル気が出てきました!(^o^)v

出玉関係も以前打った右側マイナス調整台とは比べモノにならないオーバー入賞&玉増え♪

スタートはさすがに落ちたが桃鉄の出玉データが欲しかったので打ち切った結果は…


(桃鉄)

スタート17.7
通常回転1931
電サポ1298

当たり1R75玉
1回転2.4玉増え


体感的には3個増えはあると踏んでたので、もっと甘いと思ってたんすけど結果は期待値1R82玉!(^o^;)

悪くはないけど、ボーダーラインを13回転以下まで持っていくのは、さすがに難しいか…(・ω・;)

でも、以前は入れ替え初日に玉の取れないホールで打ってつまらなかった印象だったのが、出玉が取れるならこのくらいのスタートでも全然我慢できます!(^-^)v

継続率80%でワンチャンスあるし、大好きだったキン肉マンを彷彿とさせます~☆

連チャンした時の爽快感がたまらにゃいっ♪(´∀`)


ちょっと安いけど明日も狙ってみよっかな?


でも、明日は最初行ったホールに叶美香が来る!

ちなみに桃鉄打ったホールにもGたかしって言うモノマネ芸人がくるとか!?

美香さんかモノマネ芸人かどっちにしよか?(?_?)

お笑いは好きだが…

やっぱっ!巨乳~!?

(レッドシアターのコント風に…)


ま~結局は有名人にギャラ払うから、釘は開かないってのがオチだろし、どっちも変わらんだろな…(^o^;)