久しぶりのこのタイトル♪

今日は朝から銭形三昧♪(笑)


今日も昨日のホールへ☆

いざ開店で銭形の島へ…

昨日の時点で打てそな台の目星はついているので、狙い台の釘チェック☆

はい!オッケ~♪

据え置きみたいです☆(^-^)v


出玉関係はアタッカーが、かなりエグいので分からないがスルーはプラスだし何とかなるでしょ~?

いざ、久しぶりの銭形勝負!


まずは1Kで早くもキュイン♪とピンフラ☆

バネの具合は良好♪だが…

アタッカーは…やっぱりと言った感じ(^o^;)

16R当たりで2250両を刻み、久しぶりの大江戸捜索モードへ…

久しぶりとは言え、昔とった杵柄!

モリモリ増やすぞ~!と息巻いてみるもSTスルーで140玉増え↓↓(*_*)

バネが良好なのに下手過ぎて残念な結果…(^o^;)

逆に気が引き締まったみたいで、その後は徐々にエンジンがかかって何とか形にはなった感じ☆

久しぶりの銭形勝負の結果は…


(銭形)

スタート18.3
通常回転2171
電サポ1628

当たり1R128玉
1回転3.45玉増え


正直、スタートに関しては19くらいあると思ってたけど、全然検討違い!(^o^;)

ただ嬉しい誤算で、出玉関係は見た目より良かったです♪

結局、期待値的には満足な結果♪\(^o^)/


今日、久しぶりに銭形を打った感想は…

なんだかんだで甘いですね!?銭形っ!!(笑)

最近は銭形離れしてたので、今日打ったおかげでフッと我にかえれました…(^o^;)

とりあえず仕事人が開いてくるまでは、銭形が叩かれない事を祈りながら銭形勝負になりそ~ですなっ☆(・∀・)