今日は7付く日なので、いつものホールへ

ヘソのサイズは悪くない♪

ただ平日のサイズを知らないので開けてきたのかど~か?

高橋さん曰く、ちょっと開け幅は狭いかな?と言う事なので開けな事には間違いなさそ~です☆


ならばと台の性能の分かりきってる台をチョイスし勝負開始☆

最初の10Kで、たったの160回転と下ムラスタート↓↓(*_*)

回りは上がる事なく一発目をゲット♪

ところが、アタッカーでえらく玉がもたつく…

記憶は定かではないが電チュー脇の下の釘が上向きでマイナス調整↓↓

前から、こんなんだっけか?(?_?)

大して玉は取れませんでした…(・ω・;)

なんでも最近、この台と高橋さんの良く打ってた台はプロが平日使ってるらしい…

カブった時に打つ台が無いし、今後の為にもプロが目を付けてない台から使える台を探しておきたいところ…

気合いを入れて台探し!!


お次は台数が減った直後によく打っていた台☆

寄り&左のスルーも悪いのでスタートには期待してなかったが…

出玉関係はバネがイイので抜群♪

かなりの玉増えはあったものの、スタート14.5!

スタートに期待してなかったとは言え…18Kでこれぢゃ~ね~(^^;


更に移動~☆

そしてついに辿り着きました♪

スタート18で玉増え4玉オーバーの出玉期待値150玉オーバーの優秀台☆


(銭形全台合わせて)

スタート17.47
総R324

通常回転1961
電サポ1523

当たり1R130
1回転3.87玉増え


この時期にイイ台を探せたのはラッキーでした♪(^o^)v

最近はアテも無いから平日も、このホールのお世話になるかも?

新年明けの打つホールリストに入れておくとします☆


今年も残すところ後わずか…

風邪で休んでた分、頑張らなくてはっ!(^-^)