今日は久しぶりの勝負です☆

久しぶりには訳がある…

ずっと風邪でダウンしてました(*_*)

しかもオレだけぢゃなく家族全員!(>_<)

今年の風邪は咳がひどく、熱は上がらないけど長引くみたいです…

皆さんは風邪引かないよ~に気を付けて下さいね☆


さて、向かった先は前々日にリニューアルした12時オープンのホール☆

寒い中、並んで抽選を受けると170人中168番!

並んだかい無し!(>_<)

銭形は絶望的かな~?(^^;

初日の15時オープンに打ちに来てた知り合いの話しだと、スタートは20くらいの台は結構あったとの事…

ちなみに銭形はプロだらけだったらしい~(^o^;)


無料で振る舞われてる、生温くていまいちなホットティーを飲み干し、いざ開店☆

リニューアルで配置が変わってて銭形が見つからない!

何処だ!何処だ!と焦りながら早足でホール巡回

やっと銭形の島へ辿り着くと空き台が1台♪

ヘソはガッツリなので迷わずキープで一安心♪

寄りは悪いが、このヘソサイズなら回るでしょ~♪♪

たまたま空いてたオレの台、初日に知り合いのプロが打った台らしい~

その時は今日より開いててスタート20!

と言う事は…今日は大した事ないのか?


回ってくれるのを信じて勝負開始☆

知り合いの言った通りって感じで、スタート20はおろか19も無い感じ↓↓(>_<)

しかもアタッカーがウンコなので、出玉関係は最悪!!(*_*)

心がポキッとなって勝負終了~☆


ヤメたはいいが、既にホールは満員御礼!

空き台を色々と渡り歩くも収穫無しで、ばらまいただけ…(^^;


車で一時間ほどのホールがグランドオープンの整理券を配ってるらしいので券を貰って早上がりしますか~(^o^;)

ゲロ混みの国道をひた走り、お目当てのホールへ

会員カードを作り、機種指定の整理券を貰おとしたら…

4ぱちは蒼天以外は売り切れだし…(・ω・;)

わざわざ、来て整理券貰って帰らないのもなんだし、スロット巨人の星の整理券を貰いました☆

久しぶりに動いたのに散々な結果!(T-T)

なんか…風邪ぶり返しそ~(笑)