前回のブログで言った様に朝から近所のイベント開催ホールへ

このホールで打つのは木曜日のイベントで銭形が開かなくなって以来…

開かなくなってから…

なんでもトイレに貼り紙で、変則打ち&店内での金銭のやり取り云々…面倒なのが貼られてたのもあり足が遠退いてたと言う訳です(^^;

当時、銭形にいたプロはオレと高橋さんとたまに弁髪くん☆

しかも、ノリでペア組んで打ってたのはオレだけなので…

オレ以外にいないぢゃん!?(笑)

ま~イベントでも開いて来ないし…で昨日の釘を見るまではくるつもりはなかったのだが…

今の現状考えれば5万クラスの銭形あれば狙いますよね~(´∀`)

スタッフの顔も半分位は知らない顔だし大丈夫でしょ!?(・∀・)


いざ開店、余裕で狙い台ゲットです♪

いっぱいある銭形の中でも、ワープ以外は釘に大きな動きがないので、間違いなくこの台で決まりです!

思いのほかガロ&スケバンが回らなかった為…

銭形の島は高橋さん、ヒラッチ、お兄さん、お姉さん、そしてオレのパパと言う顔ぶれに…

途中経過を書きたいが、今回はまだまだ書きたい事があるので、いきなり結果発表…

スタート18.82
16R6
4R16
1R152.86玉

通常回転2372
電サポ964

1R131玉
1回転3.62玉増え

出玉期待値149.96玉


店員の動きを見て前半と後半の当たりは慣れない片手捻りで打ってたのでかなり少な目です…

ここの銭形は左のスルーも使わなきゃ足りないホールが多い為に今日そのツケが回ってきましたね!(^o^;)

即席での片手だと優秀台を打ってもこの程度です↓↓(*_*)

ま~久しぶりに5万クラスの台を打ってたのには満足です(^o^)v

と、いつもならここでブログが終了~☆なのですが…

今日はまだ続きます…



26日の今日はいつものスロットホールへ行って、ツモれず早上がり!

早上がりして家に帰って昼寝してると、カミさんに叩き起こされる…

なんの事かと聞くと、お兄さんのブログでオレの事が書かれてるらしい…

眠気眼にブログを覗いてみる…

ブログの内容は、馴れ馴れしいとかケジメがないだのとボロカスです(^o^;)

世の中には色々な人間がいるし、2Chみたいな誹謗中傷は慣れっ子です
(オレは昔、ジグマやってたホールで散々書かれてたましたから…)


お兄さんの言いたい事は、分かったけど…

オレは話しかけなきゃいいのか?

ただ、同じテリトリーにいてホールが被って自分より下手な人を非難するのはど~かと…

お姉さんには「3ヵ月間来てなくてヘソが開いてても、このホール回らないんだよね~(^^;」

なんて言ったけど、自分のブログを見返したら、そのホールを使ってたのは6月~7月だったから、もっと前でした!(>_<)

被らないからオレがウソつきみたいな感じで書かれてたので、間違えて伝えたオレのミスですね!(^o^;)

お姉さん、ごめんなさい↓↓m(_ _)m


ここまで書いたら、ついでです

似たような事が以前あったので☆


お兄さんのブログで7の付く日に良く使うホールがプロ増殖で…

なんて記事がありましたが、銭形が入った直後から今日のホールと7の付く日に使ってるホールはローテーションで平日でもしょっちゅう使ってただけに、お兄さんは大事に使ってたのかも知れないけど、潰された時に荒らし呼ばわりって…(^^;

打ってた時期が被ってたら、印象は違ったのかも知れないですけどね~?(^o^;)

自分がジグマ時代は、たまにしか見ない顔は敵!みたいな考えをもってたので、お兄さんの気持ちは分かります☆

でも、このご時世~打てるホールは少ないだけに、ご近所様なら被る確率は高いと思います。

そのホールはオレのモノでもなく、お兄さんのモノでもないと思います。

自分はお兄さんと同じでブログでホール名を挙げる事はありません。

もちろんライバルを増やしたくないし、周りの仲間に迷惑をかけたくないと思うから…


オレのパチプロ経験で、人に頼りぱなしな人は今の時代ヒラ打ちで生き残ってません!

だから、美味しいホールがあっても易々教えたりなんてしないし、聞いてきたりなんてしません。

示しあわせなくても、行動範囲が近いプロが使えそなホールを絞り込んだらバッティングするっしょ?

色々なヤツはいるけど、みんなリスペクト出来る仲間だと思ってます☆

そんな仲間だけに打つホールに困ってたりしたら、おいでよっ!って事もあるし、もちろん逆もあります。

そんなオレをケジメのないプロだと思ってもらっても構いません。



ちなみにお兄さんがレッドカード喰らった後、うちらはレッドカード喰らわずに打ち切りました。

目立ず打てば大丈夫って事です。

今回は一般客からのチクりからレッドカードみたいで残念とは思いましたが…

主任と顔見知りのお兄さんがブログにホール名上げたから、大丈夫だったうちらも今後行く事はないでしょ~ね…



オレはね!誰に何を言われ様が…

そんな仲間とワイワイ騒ぎながら飲む酒が最高に好きなんです♪

一人ぢゃ、どんなにイイ内容の稼働をしてもオレにとっては最高の酒にはなりませんから!
(ただの酒好きなのだが…)
ちょっと酒の話しに反れてしまったが…(^^;


そんなオレにとって大切な家族・仲間をブログで鬱陶しいヤツ呼ばわりされたので、オレの独断で主張させて頂きました。

余計な事、書くなって周りに怒られるかもだけど…(^^;



多分、今日は7の付く日だから会うかも知れないけど、うちらはいつも通りなんでヨロシクね☆(^o^)v

こんな事、書いといても性格は変えられないのよね(笑)



こんなに長文書いたけど、本人が見てなきゃただの独り事…

まっ!それならそれでいっかぁ~☆(・∀・)