今日は朝から銭形三昧♪


6の付く日はスロット☆

7の付く日はいつもの等価ホール☆

広告規制が入ってから、この2日間だけは、迷わないで済む様になりました(^-^)


期待を胸に抽選を受けるも…

相変わらずの客の少なさ…(^o^;)

競争率が低いので、ある意味助かります(^皿^)

抽選を終えて車で待ってると、少ない並びを見越したのか開店10分前に、お☆兄さんとお姉さんが登場☆

高橋さんも誘ったのだが、まだ来ないみたい…


時間になり、いざ開店☆

銭形の島に向かい、いつもの角番へ

おっ♪かなり開いてるぢゃんっ♪♪

他の台もいい感じで開いてるし7の付く日は本物ですな!?(^ε^)


早速、勝負開始☆

どれくらい回るか楽しみです♪

まずはお助け無しなのに10Kで225回転とかなりのハイペース!

いくらなんでも、そんなに回るサイズではないが…
期待はしちゃいますよね~!?(^皿^)

地味に回りは落ちるものの50K使いで993回転と約20回転ペース☆

オレの台だけぢゃなく周りの台も回っている様子(^-^)

後からきた高橋さんは出っぱなし状態!(`ε´)

でも…高橋さんが出してるの久しぶりに見たかも(笑)

それを尻目にオレは全然連チャンしないで苦戦中~(*_*)

更にそれを尻目にデータ履歴で綺麗に階段を作りつつ、連チャンしない&4Rに異常に偏る出方を見せたのは、お☆兄さん!

上には上がいました!(笑)

苦戦しつつも頑張った結果は…


スタート18.95
16R4
4R15
1R160.2玉


いや~回るのにガッツリいかれました!(^o^;)

今日の反省は、以前のプロポの癖が抜けずST中に全然玉を増やせなかった事!(>_<)

順応性の無さを痛感しました!(;^_^A)


でも、回わる台をブン回せたので結果的には良かったのかもしれないけど…(^o^;)