今日は6の付く日♪と言う事は…


6を求めていつものホールに行ってきました☆

狙いは新台のエージェントクライシスだったが、早い番号を取れなかったので断念してセールスマンで、この前のリベンジをする事に…

打ち始めてから9Kで単独黒BIG♪

超~薄いところを引き当て、消化中にドーン!ときてフクゾーラッシュ♪

さらにラッシュ中に赤7を揃えて、大して上乗せはしなかったが2連チャン♪

天国に行ってたらしく、早いゲームで引き戻して真フクゾーラッシュ♪

ここが腕の見せどころ!

気合いを入れてレバーを叩き弱バックを2回当てるも、上乗せは無し!(*_*)

初めての真フクゾーラッシュだったのに~(T-T)

その後は福ゾーンすら中々入らず周りが出だしてきたのでヘタレやめ!


秘宝伝の宵越し狙いと、なんとなく鬼武者で軽くばらまき途方に暮れたところでツインエンジェル3の一番ボーナスの付いてる台が空き台になってるのを発見!

新台なのに人気ないみたいですね…(^o^;)

他の機種を見る限り、全機種に1台は6が入っている事は間違いなさそ~?!

ならば打つしか道はないよね!?


ツインエンジェル3の初打ち行ってみましょ~♪

まずは1Kで訳も分からずREGを引きCZゾーンをスルーし直ぐさまREG!

なんか6臭いね~♪(´∀`)

持ちコインで同色BIGを引き、自力でエンジェルタイムにねじ込み、またまた同色BIGを引き消化中に白7揃い♪

なにやら面白いぞ!?この台♪(*^o^*)

打ってる内にエンジェルタイムはオマケみたいなモノだと気付く…

ボーナスの引きが半端ないのでエンジェルタイムが連チャンしなくても、出玉は右肩上がりで2000枚♪

周りのエンジェル達のボーナス確率は1以下ときたら、オレの台以外に6は考えられませんな~♪(^皿^)

後はブン回すのみ…


(スロット全台)

差枚+277


ツインエンジェル3だけでは勝ちなのだが、流したコインは1000枚と結果減りました!(>_<)

後半はボーナスが徐々に重くなり異色BIGとREGに偏る始末↓↓

周りのエンジェルが全く出てないのを考えれば、6はオレの台だと思うけど…

6ならもっと出るよな~?(^^;

設定が全く掴めないまま勝負終了~☆

ツインエンジェル3の感想としては、RTの付いたジャグラーと言った感じ☆

ただRTが爆連してもボーナス引け無きゃ全然出ないと思います(^o^;)

一撃がないので低設定なら、硬く負けられそですね!?(笑)

次回の6の付く日は一撃のある台で万枚を狙お~と思います♪\(^o^)/