今日は昼から銭形三昧♪


期待を胸に本日は12時オープンのいつもの等価ホールへ

昨日の台風の影響か、普段より道が混んでて、かなり焦ったが抽選時間ギリギリにホールへ到着☆

12時オープンだと言うのに客は普段の平日と変わらないんですけど~!(^o^;)

今までの12時オープンが、いつもガセだったし、きっとみんな期待してないのね~(^^;


そぉ言えば、お☆兄さんとお姉さんの顔が見当たらない?

来ないのかなぁ?(?_?)


無料で振る舞われてるフランクフルトを頬張りながら時間を潰して、いざ開店☆


もちろん余裕で、いつもの門番をゲット☆

おもむろに釘をチェック…
狙い通り、開いてきてます!
まさに、してやったりっ♪\(^o^)/

これならこの時間からでも4万は狙えでしょ~♪
で勝負開始☆


打ち始めてすぐに高橋さん登場☆

見立て通りに回りはついて来ている♪

そして当たりも軽く箱を積んでいくオレ…

高橋さんはと言うと…

アチャチャ~の4桁ハマり!

最近の高橋さんは絶不調!(*_*)

先月のイケてる高橋さんが嘘の様~

頑張れ!高橋さん!!\(^o^)/


そんな高橋さんを尻目にオレの台は絶好調♪

遅れてタカミーとボスが登場☆

そして二人もハマり担当~(>_<)

オレ連チャン担当~♪(笑)

みんなの運気を吸い付くした結果は…


スタート18.38
16R17
4R33
1R152.3玉


みんなの当たりがオレに集中したせいで、通常たったの1416回転しか回せませんでした(笑)

平均5連チャンもしたから、出玉の期待値は154.5玉☆(^o^)v

さすがに明日は〆ですよね~!?(^o^;)


みんなからひんしゅくを買いそ~なんで勝ち額は伏せてますが…(笑)
気になる人はどうぞ計算してみてください☆

台風の後には出ると言うジンクスを新たに付け加えよ~と思います♪(^皿^)