今日は朝から銭形平次…


銭形を打つ為にいつもの等価ホールへ

そしていつもの角番☆

以前は店休明けにヘソが開いてきたので期待するも…

店休前の据え置きです(・ω・;)

それでもいっちょやりますか!
と勝負開始☆


う~ん…
回らにゃぃ(*_*)

回りが上がる事を信じて頑張るも、頑張り虚しくギブアップ!(>_<)

スタート16.77
16R2
4R6
1R162玉

1K勝ちました♪(^皿^)


…実は朝から近くのホールのスロットイベントが気になってしょうがなかったのです!(´∀`)

ならばと早速移動しスロットコーナーへ


まだ12時だと言うのに2000~3000枚出ている台がチラホラ☆

スロットコーナーはお祭り状態♪

少ない空き台から打てそな台を探す

BR6:5で合算が1/150の旋風の用心棒が空いていたので勝負開始☆

4号機の用心棒は打った事あるが、この台は本日が初打ち♪

新台感覚でペシペシ打つも、何も当たらず20K!
お決まりの収束係です(*_*)

天井が視野に見えてきたので、やめるにやめられず渋々サンドに諭吉を投入~

そしたら訳も分からずフリーズ発生!でカゼチャンに突入♪

フリーズからだから連チャンするのかと思いきや2連チャンで終了~
連チャンしないのに無駄に煽るなよっ!(`ε´)

持ちコインギリギリの900回転でビックが入る♪

どぉせなら……ねぇ~?!(^o^;)

その後は下皿がパンパンになったりもしたが、結局は飲まれて終了~(ToT)

初めて打つ台は最初のイメージが肝心!
イメージ悪いとクソ台と見なしてしまうモノです…

ちなみにこの台のイメージは…
「キングキャメル」と出ました!!

はいっ!超~クソ台です(笑)
(あくまでも個人的にはですので悪しからず)

とにかく…知らない台を打つもんぢゃないですよね~!?(^^;


スロットへの熱も冷め、放心状態でホールをフラ~フラ~としてると…

ビックシューターの4箱出た台が空き台になってるではないか!?

時間は少ないが一矢報いたいところ☆

そしたらこいつがいい感じで当たりを引いてくれ3箱出して本日は終了~


(ビックシューター)

総回転445
総R158R
+5800玉


かなり運で出た感じだったが、朝から打ったら、かなりの稼ぎになりそです♪

なので、明日の冒頭は「今日は朝からビックシューター三昧♪」に決定~☆\(^o^)/

この2日間は勝負ではなく、ほとんど遊びみたいになってる気が…(^o^;)