今日も朝から銭がぁ~飛ぉぶぅ~♪
昨日はたいして飛びませんでしたけど…(-_-;)
今日はピュッピュッっと飛ばすぞぉ\(^o^)/


今日のアテは、もちろん昨日打った角番。
たいした回りぢゃなかったけど、追っかけます。

開店直後に入店するも銭形の島には先客は無し。
角番ゲット☆QRコードもゲットで勝負開始。

回りは相変わらずの17回転辺りをウロウロ。この台の能力は、やはりこの程度みたいです(^o^;)

ただ今日は展開が昨日と真逆っ!
早い初当たりをポコポコ頂戴しつつ、16Rに偏った最高の滑り出し♪
昼の時点でかなりのリードがあるから精神的にも安心♪♪
と言う事で、高橋さん一杯行きますかぁ♪朝から来ていた高橋さんとラーメン食いながら一杯(*^-^*)暑い日はビールに限る☆

昼食後に展開が変わる事はよくある話…
でも今日は変わりません(^o^)v
気前良く13連チャンをかまし本日の勝ちはほぼ確実。
後はどれだけ勝ちを伸ばせるか!?


最後まで当たりも軽く41回かけて収支も大台突破!昨日の負けが1日で返ってきたぁ\(^o^)/


なんて浮かれていたせいか、QRコードを取り忘れると言う痛恨のミス!!
やらかしたぁ~!…でも、でも、でも、でも、でも♪そんなの関係あるっ!!


マジ凹みぃ~(*_*)