昔から国語の読解とか答えがハッキリしてないのが好きだったなぁ。







そして今の仕事。







介護。







ほんとに答えが無くて誰も正解が分からない。






8年たってもわかんないねぇ。






これからどうしたいのか?






出世はわたしの中にはないしなぁ。






今のサブが丁度よい。






介護は好き。







もっともっとお年寄りに寄り添いたいなぁ。






って思って、このままだと色んな視点で見れないから視野を広くするために勉強しよう!と思います。






合格率15%の試験を受けてみようと思います☆







試験は10月。







二十代のうちに思いっきり頑張ってみよう☆






受かれば一番いいけど勉強することに意義がある☆





よぉぉぉぉぉし(^^)ρ(^^)ノ














頑張ったらご褒美を☆










Android携帯からの投稿