きのうはショートの歓送迎会☆





みんなに送り出していただきました♪






ほんっとにたのしいわぁ(^^)ρ(^^)ノ






仕事大変だろうけどみんなそんなこと言わないで盛り上げてさぁ。





最高です☆





今は一緒に働けないけどいつかまた巡りあうからね。





渡辺さんが





またいつか絶対に藤田さんとわたしと仕事をしたいから頑張るって言ってくれて。






それはわたしが言わなきゃいけないことだけどすっごく嬉しかった。






わたしは二人がいたから頑張れた。






わたしもあの頃より成長した姿でまた二人と仕事がしたいです。





わたしみたいな介護士見たことないって言われて誉められてるのかよくわかんないけど前向きにとらせていただきます(゜ロ゜;








加野さんからの伝言もちゃんといただきましたぁ☆






今は自分のやるべきことをしっかり地に足つけてやっていきます!








きのうの飲み会である程度引きずっていたり心配してたものがスッキリしたから





気持ち切り替えてがんばろ☆