仕事終わってコンビニ寄ったら
 
 
 
 
 
 
確か1年以上前にわたしがひとめぼれして通いまくったTSUTAYAの店員さんを発見みちゅんとドーナッツの乱-o0020002010453970274.gif
 
 
 
 
 
 
どうにかして話したくて欲しくもない本を予約してみたり
 
 
 
 
 
 
番号渡そうと思って行ったりしたけどいつのまにかいなくなってた店員さん。
 
 
 
 
 
 
あれは絶対にそうだみちゅんとドーナッツの乱-o0020002010453970274.gif
 
 
 
 
 
 
 
生活圏が近いことは分かりましたみちゅんとドーナッツの乱-o0020002010557604749.gif(ストーカーみちゅんとドーナッツの乱-o0020002010536285827.gif
 
 
 
 
 
まぁ会うことはもうないけどねっ。
 
 
 
 
 
 
最近どうしようもない毎日だったからちょっとドキリンコみちゅんとドーナッツの乱-o0020002010557604777.gif
 
 
 
 
 
 
ってかわたしはSUJUのライブに行けるのかみちゅんとドーナッツの乱-o0020002010448470224.gif
 
 
 
 
 
 
みちゅんとドーナッツの乱-3iV7j0_220.jpg
 
 
 
 
 
なおちゃんが必死にチケット探してくれてるけど手術代とかでお金なくなるしみちゅんとドーナッツの乱-o0020002010536285824.gif
 
 
 
 
 
 
横浜だったら泊まらなきゃだけど休みもとれるのかみちゅんとドーナッツの乱-o0020002010448470224.gif
 
 
 
 
 
 
キュヒョンには会いたいみちゅんとドーナッツの乱-o0020002010453970274.gif
 
 
みちゅんとドーナッツの乱-9iLexf_220.jpg
 
 
 
 
 
 
 
そしてゆちょにもまた会いたいみちゅんとドーナッツの乱-o0020002010536285824.gif
 
 
 
 
 
 
 
みちゅんとドーナッツの乱-8ogw73_240full.jpg
 
 
 
 
現実逃避ぃ~