ふんふんふん…☆ | 12345678…

12345678…

通称お姫ちゃん(里親になった愛犬→スムースダックス)とオットと私+7にゃん。
初めてのにゃんこニャーちゃんを亡くし・とら、シロ、ノイジー、ゆき、チョコ、チョウ、タン♡
まとまりのない記事ですがよろしくお願いします⭐︎


ふんふんふん…




photo:02


どんな香りがするの??

イギリスの香りする??(イギリスから届いたので)

photo:03


料理中だたら、キッチンはダメだよ!!!!!
photo:04




ダイスキなお菓子で囲み~ワーイ

モニターで化粧水のサンプルいただきました。

photo:05

ケイカクテルVローションという、これまたちと名前が覚えにくいかしらん?


12種類のビタミン、コラーゲン、ヒアルロン酸配合の、しぼんだ肌をふっくらハリのある状態に導くサプリメント型ローション。

2012@ベストコスメ化粧水部門1位受賞されたとのことメチャびっくり


使ってみると…毛穴開きっぱなしの私の肌でもすっーと肌に吸い込まれて、浸透力がいいです、コレ!


ただ…結構いいお値段…苦笑


未来への投資と思って、使えたらなあ。



お付き合いいただき、ありがとうございましたにゃっ


良い休日を~にこにこりん






美肌をサイエンス ドクターケイファンサイト参加中