魔法の靴下☆(本日二度目の投稿です) | 12345678…

12345678…

通称お姫ちゃん(里親になった愛犬→スムースダックス)とオットと私+7にゃん。
初めてのにゃんこニャーちゃんを亡くし・とら、シロ、ノイジー、ゆき、チョコ、チョウ、タン♡
まとまりのない記事ですがよろしくお願いします⭐︎

最近、キッチンに立っていると足先が冷たくなってきたシーズンに今年もやってきました。





そこで、足が冷えにくい靴下のモニターをさせて頂く事になりました。




photo:01

めちゃんこ、大きくて分厚い靴下です。


これ、女性用? と思ったほど。






photo:02



photo:03


お見苦しい足で申し訳ないですが、耐えてください。


おぉ~、ジャストフィット。



あらこれ、生地が二重になっとる。


しかも、かかと部分の生地と生地の間に何かが入っているらしく、かかとが乾燥しにくい仕組みだそう!




洗濯して、お風呂上りから翌朝まで毎晩ここ数日体感しましたが…



これ、めちゃんこ良い!!



洗濯しても、未だふかふかだし、スリッパいらんくらい暖かいし、ガサガサかかとが潤っています!



たかが、靴下だと思っていましたが、コレはいい!


あと、3足くらい欲しい。 

ほんでもって、母親に贈りたい。



けど、いいお値段ちゃうん??



お付き合いいただき、ありがとうございました☆



フットサイエンスファンサイト参加中





まもなくご臨終なバナナがあったので、寝る前炊飯器にセットしまたもや作ってみた。

photo:04

朝、いい香りがキッチンに漂い、炊飯器開けると…



黒い。黒すぎる。 なんで?? 







あっ、ココア混ぜたんだった。



モチモチふわふわで、相変わらず美味しかったです。














iPhoneからの投稿