朝のスチーム、再開しました☆ | 12345678…

12345678…

通称お姫ちゃん(里親になった愛犬→スムースダックス)とオットと私+7にゃん。
初めてのにゃんこニャーちゃんを亡くし・とら、シロ、ノイジー、ゆき、チョコ、チョウ、タン♡
まとまりのない記事ですがよろしくお願いします⭐︎

夏の間はほんのり熱いスチームに絶えられなくって、




直し込んでいたのですがね、





先月位から、毎朝再開しましたねこへび


photo:02



ほんのり温かくって、これからの時期気持ちが良いです。




モニターでいただいた、左のエーシーエアという化粧水スプレーを




洗顔後や、お風呂上りのニキビができやすい背中にふりかけています。




私は好きな香りなのですが、




無香料が好みの方は、苦手かも。





右のは、以前紹介したプレ化粧水です。




こちらも、毎朝晩使っています。






トータルヘルスコンサルティングファンサイト参加中


photo:01


一番左のものが、ベジクリーン150というお粉なんですが、野菜やお米を洗う時に使うと、美味しさが増すという!







ほんでもって、一番左の黒い物体…着圧ハイソックスをお風呂上りに履いています。



適度な着圧で、足が細くなった気になりますドキドキ



補正下着で有名な、シャルレさんのものです。




履いた写真を載せようかとも思ったのだけど…



ふくらはぎのししゃもが、イヤなんですよねえ…






セルライトがなくなっちゃう、下着など靴下があればいいなあにひひ



お付き合いいただき、ありがとうございました。