当たったものなどなど…☆ | 12345678…

12345678…

通称お姫ちゃん(里親になった愛犬→スムースダックス)とオットと私+7にゃん。
初めてのにゃんこニャーちゃんを亡くし・とら、シロ、ノイジー、ゆき、チョコ、チョウ、タン♡
まとまりのない記事ですがよろしくお願いします⭐︎



美容液ローションのモニターをさせていただく事になりました。



プッシュして出してみると、まるで水のよう。


においなく、無色透明の美容液ローション。


「シルキーストーンアルファエッセンス」という商品名。



デュアンフェというメーカーの物なのですが、(存じ上げませんでした)


脳からはじめるストレスフリーケアをスローガンにされ、


こちらは、純国産有機シルクなどを使用した、

高濃度アミノ酸ローションで、バランスを崩した肌に働きかけ、肌の奥に栄養を与えてみずみずしい滑らかな肌に導いてくれるらしい。


120mlで8925円!!  ひょえ~クラッカー



photo:01

ルックスが私好みなのも、ポイント高い合格




ほんでもって、もう一つモニターさせていただく事にドキドキ


こんな、私にいいんですかぁ~はてなマークアップ





百貨店に必ず入っている、ランコムさんの商品です。


こちらも美容液。


「ジェニフィック」 という商品です。 


百貨店や雑誌で見かけるたび、ほしいなあ と思っていたのです。




photo:02


少し乳白色の液体なのですが、浸透力良いです、コレ!!クラッカー


30mlですし、大切に使っていきたいと思いますドキドキ



(ネイルやっとこさ変えました。


今流行のくすんだ秋色にしたく黒色を混ぜてみてはみたものの…

うーん、まだまだイマイチ。)










photo:03


コンビニで買ったアイス、美味しかったです音譜


やっぱ、カップよりコーンの方がテンション上がるなあアップ





photo:04


お姫ちゃん、


足をガジガジやってます。


鼻にシワが寄っています。


首根っこの辺りが、なぜかウェービー??



photo:05



わんわん「女性だから、身だしなみはキレイにしとかんとねドキドキ

  

  誰かさんみたいに、毎日ボッサボサでいたくないしね!!



お付き合いいただき、ありがとうございました宇宙人









エス・エス・シィファンサイト参加中



iPhoneからの投稿