買い出しに☆ | 12345678…

12345678…

通称お姫ちゃん(里親になった愛犬→スムースダックス)とオットと私+7にゃん。
初めてのにゃんこニャーちゃんを亡くし・とら、シロ、ノイジー、ゆき、チョコ、チョウ、タン♡
まとまりのない記事ですがよろしくお願いします⭐︎


今日は夫婦とも休みだったので

スーパーに寄り

ホームセンターコーナンにも寄り


マンガを借りて~


お昼に食べるパンを買いに~[みんな:01]






私は基本マンション派なのですが



ここの場所だったら~
インテリア雑誌に出てきそうな、注文住宅建てて住みたい~



と思う、わりと高級住宅街に新しい街開発がされ

新しいお家が沢山建ち、

新しくケーキ屋さん和菓子屋さん、チョコレート専門店まで次々とできるキレイな通りがありまして~


そこに
気になっていたパン屋さんがあり、寄りました。




お昼ぐらいだったのですが
駐車場は満車~[みんな:02][みんな:03]



なのでとりあえず
私だけ降りて、買いに行くコトに。



店内は、
なんの騒ぎって程に女性たちで、ごった返しています。


イートインスペースがあるからか
種類豊富な割には、買うスペースはそんなに広くないと思われ



その上、3台もあるのにレジ待ちの行列。


ちゅーか、パンにも好き嫌いが多い約一名のせいでわたし店内でオロオロ~[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



photo:03


早く約一名来ないかな~
駐車場スペースをみると


並んでいるクルマを平気で抜かし
おっさんが車から降り、オープンカーのベンツを誘導。



そこは、障がい者スペース。

おっさん、おばはんは、何のためらいもなく…むかっむかっ


何のためにあるのか
実体験せなわからんのか、あんたらは。





帰って美味しいパン食べて~


体調不良のため昼寝して~


晩もスペシャル簡単に~
photo:04



photo:05


当たったエクストラバージンオイルを使い~
photo:06



photo:07


にゅ~ん[みんな:07][みんな:08][みんな:09]




テンピュール枕は、心地よいな~[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


早く、なんかくれ!!アップ



さっパインでも食べて
お姫ちゃんにも何か用意せな[みんな:13]



J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト参加中




iPhoneからの投稿