資生堂 マキアージュ☆ | 12345678…

12345678…

通称お姫ちゃん(里親になった愛犬→スムースダックス)とオットと私+7にゃん。
初めてのにゃんこニャーちゃんを亡くし・とら、シロ、ノイジー、ゆき、チョコ、チョウ、タン♡
まとまりのない記事ですがよろしくお願いします⭐︎

photo:01



資生堂 マキアージュのファンデと
下地のサンプルが届きました。


最近、急に暑くなりました。

汗っかき、テカりやすい私の肌なので

夏はメイクに気を使います。


photo:02



朝からバタバタしています。

今夜は、
お義父さんを我が家にお招きしはじめて、ご飯食べる会をするので
デパ地下に買い出しに行きました。


早速
脇汗かきました[みんな:01][みんな:02]


朝にサンプル使ってみました~

下地は、つけた後サラッサラになりました。

ファンデですが、
今なおテカリがありません[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


私が理想とするものであります。

おまけに、
付属のパフのフワフワ感がたまりません。

こんなパフ、はじめてです。


現品だったらわもっと良かったのになー[みんな:06][みんな:07]


お付き合いいただき、ありがとうございますU^ェ^U




コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
iPhoneからの投稿