当たったもの☆便秘の方には | 12345678…

12345678…

通称お姫ちゃん(里親になった愛犬→スムースダックス)とオットと私+7にゃん。
初めてのにゃんこニャーちゃんを亡くし・とら、シロ、ノイジー、ゆき、チョコ、チョウ、タン♡
まとまりのない記事ですがよろしくお願いします⭐︎


photo:01



飲み物に入れて溶かす細粒タイプの
なんとかファイバーや
なんとか漢方便秘薬などを



お腹がすっきりさせたい時に
たまにお世話になっています。




どうしても
仕事の日はすっきりしません…




今回、モニプラで細粒タイプのもの
一箱30本入りが当選しました~。



早速お世話になり、まあまあ期待通りで助かります。



そして
やまとのデカイバージョンのスナックを、たまたまいつも行かないスーパーで見つけ

早速いただきましたー[みんな:01][みんな:02]

駄菓子屋さんでよく買っていたので、子供の頃を思い出しました。


大きさが3倍くらいあるのかな?
食べ応えがあって、手を動かす回数が減るのでありですー!

味見のつもりが
手が止まりません。




photo:02










サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト参加中

iPhoneからの投稿