NHK FM 青春アドベンチャー「ニコルの塔」 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

来週月曜、2/16(月)より、NHK FM 青春アドベンチャーニコルの塔」が始まります!
私は音楽を担当しております。
詳細はこちら☆です!

【放送予定】
NHK FM
2月16日(月)~20日(金) 22:45~23:00(第1回~第5回)
2月23日(月)~27日(金) 22:45~23:00(第6回~第10回)


原作は同名の児童文学小説です。
主人公ニコルを始めとする少女たちが修道院で修行を積んでおり、そこで繰り広げられるミステリアス・ファンタジーのお話となっています。
舞台設定や不思議な世界観はきっと女性が好きそうな感じかな、と。
音楽を作っていてとてもワクワクしました!

話が進むにつれてドキドキ、そわそわする気持ちを音楽で表現することを心がけました。

出演者の皆さまは声優として活躍されている方達ばかりです!
全10話、2週にわたってのお届けとなりますが、是非お楽しみ頂けましたら嬉しいです。

NHK FMは、ネットラジオらじる★らじるにてPC・スマホでもお楽しみ頂けます!
(スマホの場合は先にアプリのダウンロードが必要です)
お気軽にお聞き頂けましたら幸いです。

私も放送を楽しみたいと思います♪