Xのポストから転載する、今の変態画像メールの原因 | 元精神病患者の毒舌ブログ

元精神病患者の毒舌ブログ

中傷の記録目的にブログを書いています。

ここまで長く広範囲に騒がれると、この国、噂を信じ易い国民性なんだなと正直ウンザリする。

こう書くと自業自得だみたいな批判がましいことを書く玉葱君、君、何も知らんやん。

賢〇〇氏が便乗した、私に結婚申し込んだ警備会社の上司の複数の部下がばら撒いた変態女のビラ。

彼らに恨みはないけど、上司の話を鵜呑みにするんやなく、もうちょっと考えて欲しかった。

当時、私が住んでいたのは母が兄の生命保険で借りた天満橋の16万7500円の分譲貸しマンションで、上司は島根から社長を頼って入社し、会社の一室で寝起きしていた。

その彼が入社してすぐのおばさん社員に大金貸したり肩代わりする?

私は会社に1ヶ月しか在籍していず、まして上司は会社で25歳の部下と恋愛関係にあるのを社内中知っていたという。

なら、入社してすぐの40代の私に貢いだり借金の肩代わりするだろうか?

まして、アパートを借りず会社で寝起きしている人物が。

それを考えればおかしな話だと普通は思ってもいいはずだ。

上司が私に自分の借金をなすりつけたのは確かだと思うけどそのstoryは今のところ推測でしかない。

でも、私に結婚申し込んですぐに島根の恩人の肩代わりで300万借金ができたと言ったのだから、たぶん、私のこともそんな話にしたのだと思う。

私が上司がギャンブルをしていると知って結婚やめた腹いせか?

上司は25歳の彼女を愛していたのだろう。

だから、私に結婚申し込んだ時「僕は心臓が悪く糖尿病もあって結婚しても夫婦のことができないけどいいですか?」と言った。

つまり私とは体の関係を持たないよと言う意味だ。

愛する彼女に操を立てたのだろう。

体の関係ない女にお金を貢いだ?貸した?肩代わり?

その前に私と本当に結婚しようとは思っていなかったはずだ。

上司は島根の恩人の肩代わりしてできた借金の返済を催促されていると言った。

入ってすぐの私に「恩人の肩代わりで借金できました」と言ってすぐに貸した人物から催促されるわけない。

短すぎる。

もっと前から借金していたはずだと思った。

会社を辞めた後、上司の結婚申し込みが借金の返済目的だったことより、上司に25歳のシングルマザーの恋人がいたことのほうがショックだった。

女性ならその気持ちを理解してもらえるわ。

部屋はマンションの最上階にあり、毎夜、眠れずベランダにいると私が飛び降りるのかと向かいのビルの社員が見る。

夜中まで残業している10人くらいの社員やねんけど、それ見て笑ったら、不思議と吹っ切れた。

それから半年ぐらいして次長の部下が変態ビラばら撒いた。

多分、その頃に次長が自殺したんだと今は思う。

これはブログにも書いておくつもり。

なぜなら、今の変態メール騒ぎの原因だからだ。

やけど、こんなツイートすると「過去の話するな」というのはマシで、酷いのは「愚痴るな」「言い訳すな」「嘘つくな」と書かれる。

過去じゃない。

今もそのせいで白眼視されたり泥棒とか言われている。

何ヶ月か前、行きつけの病院で「借りたもん返さんなら泥棒や!」と老婆が私の横で言ったことがある。

しかし、こんな庶民のしょーもないおばさんが、辛い時に愚痴ってそない言われなあかん?な?玉葱君。

君に「愚痴るな」言われる筋合いないわ。こんなおばさんほっときいや。