大根の葉っぱで。 | ☆はっち☆は毎日楽しいを作る!!

大根の葉っぱで。

おはようございます。








さてさて。


身支度も済みました。


旦那も仕事に出かけました。





昨日お知らせしたとおり、


私はこれからお出かけです。









・・・と、


その前に1品紹介といきましょう。





★大根の葉とちりめんじゃこの炒めもの★



気まぐれ☆はっち☆のブログ-大根の葉レシピ




スーパーできれいな葉がついた大根が売っていると、


必ず買ってしまいます。


大根料理は得意ではないのですが(笑)





私、


大根より大根の葉が好きなんですよね。





ごま油で炒めて、


じゃこを入れて味の素とかきしょうゆ。


水分をしっかり飛ばしたらできあがりです。


簡単でおいしい。





お味噌汁だって超おいしいんです。


他にも梅で和えたりもするしいろいろ。


でもこれは定番ですよね~。





気まぐれ☆はっち☆のブログ-大根の葉卵ご飯




卵ご飯にしたりして。


今日の旦那の朝ごはんです。











ではいよいよ出発します。





2泊3日。


ブログの更新はできるかわかりませんが・・・





いってきま~す!!





人気ブログランキングへ

レシピブログランキングに参加しています。

今日もそれぞれにぽちっと投票、お願いします☆