コストコのプルコギで手抜き弁当。 | ☆はっち☆は毎日楽しいを作る!!

コストコのプルコギで手抜き弁当。

HIDEWOくんは今日も夜勤。


最近夜勤が多いような。





そんなHIDEWOくん。


同じくアメブロで絵日記やってます。





うちのヨメはタヌキに似ている





なんて失礼なタイトルでしょう。


人のことをタヌキタヌキって。





そんな彼のブログも、


順調に順位を伸ばし、


絵日記ジャンルで10位って・・・!!!





おみそれしました。


さすがです。


いや、皆様のおかげですね。





もともと他で絵日記サイトをたちあげていた彼ですが、


この3月までは非常にいそがしく、


ほぼ1年放置状態だったんだよね。





最近は大きな研修も終わって、


絵を描くのが楽しくて仕方ないみたい。





心機一転、


アメブロに移転したのは3月末。





それが1ヶ月も経たずに10位って・・・。





すごいなー。


もともとファンもいっぱいいたみたいだしなー。





私も旦那の絵のファンではあったので、


嬉しい限りですが。


でも私をコバカにした内容で10位って・・・。





う~ん。


複雑(笑)





まぁ。


それも彼の愛情表現なのだと思いましょう。











そんなHIDEWOくんの今日のお弁当。






気まぐれ☆はっち☆のブログ-プルコギ弁当。





今日はぶっちゃけ手抜きです。


コストコのプルコギににんじん足して炒めて、


卵焼き作っただけです。


昨日豪快に作ったポテトサラダもあったので、


今日は楽チン~。










私も負けずに頑張るぞ~!!


さぁ、


パンでもこねるかなっ食パンメロンパンパンベーグルクリームコロネクロワッサンハート









人気ブログランキングへ

今日もそれぞれにぽちっと投票おねがいしますっ。