ひじきつくねでロコモコ風。 | ☆はっち☆は毎日楽しいを作る!!

ひじきつくねでロコモコ風。

い~っぱい寝て充電完了!!


やっぱり疲れをとるには泥のように眠るのが一番だぁね。












さぁ、


今日もお昼ごはんからいってみよーうマリオ





先日作ったひじき入り鶏つくね


500gもひき肉を使ったので、


この大きさのつくねが7個もできた。





夕飯に旦那と2つづつ。


昨日の私のお弁当に1つ。


さて、


残りの2つをどうしてくれよう。





そういえばショートパスタが少し余っていたな。


お野菜と一緒にマカロニサラダを作って~。





半熟じゅくじゅくの目玉焼きがなくてははじまらない。

(でも☆はっち☆、うっかり火を通しすぎてしまうっていう・・・。)





しょうゆと酒とみりんと砂糖で追加のたれを作って~。





できたうえ





★ひじきつくねで和風ロコモコ風どんぶりっ★




気まぐれ☆はっち☆のブログ-ロコモコ風






全部くずしてビビンバみたいにまぜまぜして~


食べ方はなんだかお綺麗ではないけど、


ロコモコっておいし~んだよね~ハート②





ああ。


ハワイに行きたい。





でも。


6月末には台湾にいくぞっ。





パスポートの氏名変更手続きしなきゃな~。





そろそろパンフレットも集めにいかなくては。










さてさて。


今日はお弁当もつくらねばだっガッツ









人気ブログランキングへ

今日もそれぞれにぽちっと投票おねがいしますっ。