朝バタバタしていてお昼近くなってしまった今日
お友達は誰もいないだろうなぁ~
と思って地元ランへ
なんとお友達も来るのが遅かったんだって
やったー\(^o^)/
まさかこんな時間に皆と遊べるとは♪
雪が降っていないライクル地方
残念ながらランのコンディションは最悪😞⤵⤵

それでもお友達に会えて凄く楽しそう♪
飼い主もニマニマ止まりません(笑)
マーレの妹メイちゃんも
ZACKの弟チョビやんも
またまた大きくなってた(о´∀`о)
大型犬は小さい時期あっとゆう間だなぁ

ちょっとこの間までパピコ体系だったのにすっかりお姉ちゃん・お兄ちゃん体系に

そしてそれぞれ皆お兄ちゃんたちの真似をする下の子達(笑)
本当に見ていて飽きないなぁ/////




ツルツルランでも皆で楽しく遊びました
↓↓↓↓↓
(ワンズ動画だよーん)




幼馴染みのお兄ちゃんたち
皆一人っ子だったのに気がつけば皆兄弟ができて更に楽しみが増えるなぁ

これから多頭飼いのあるあるが話せるのもとっても楽しみ♪
そーいえばZACKとチョビやんのカラー何と手作りなんですって!
凄い\(^o^)/今度作り方講座してね~///

ライクルも飼い主も大満足♪
とっても楽しい時間をありがとうございました♪