ずいぶん長らくご無沙汰しておりました。たいゆきです。


ブログを休んでいる間に何とか小学校の役員も終わりホッとしたのもつかの間、今年は中学校の役員に・・・。


相変わらず忙しくバタバタと毎日を過ごしております。


気がつけば9月。


そう、運動会の季節。


二男と長女は毎日運動会の練習で汗だくです。


長男の体育祭が26日で、二男と長女の運動会は30日の日曜日にあります。


今年も小学校の運動会では、PTA競技と、PTAリレーに出場予定です。

足がもつれないように気をつけなくちゃ・・・



ところで、この季節、朝晩は涼しくなりましたが、まだまだ日中は真夏!!


昼間に車の運転なんぞしようもんなら灼熱地獄です。


ふっと鏡を見るとファンデーションが浮いてるんですよね~。


ちょうどこの時期、お肌も季節の変わり目を感じながら、夏のお疲れも出てきてるので、化粧品も考えなきゃいかんですね。


ファンデも浮くんだけどお肌の乾燥も気になるから何かいいものないかな…と思っていたら、こんな記事を発見!!


【現品モニター】好きな色が選べる!リクイドカバーファンデーションを5名様に


さっそく申し込んでみました。


普段からファンデはリキッドやクリーム派なので、あたるといいな~。



【トリニティーライン】リクイド カバー ファンデーション