{14A07FF7-C0FD-4F37-8C85-EA2CC0B00868}
母と車でお出かけをしていたら、
偶然にも七福の工場の前を通り…
直売所があったのでお邪魔してきました

七福って知ってる??
とっても美味しい、愛知県の白だしメーカーさんです

{06B5079D-21E3-4111-B38C-390E66592201}

中に入ると、スーパーではあまり見かけない、様々なお出汁が!!

{04872FD7-D2C3-4F7E-83EB-4ABE73A49ED9}
たくさん試食させてくださって、そしてどれもおいしい

中でも1番美味しかったのが、
{A09ADC9A-522D-4719-A067-F5CE1DB6D26D}
これ!卵焼き用出汁!
絶妙なお出汁と甘さで、とってもおいしい
ついたくさん買ってしまいました。

{11B13DB0-CE94-4B19-ABA7-AF4315E34943}
大好きな甘酒も、お米のつぶつぶが残してあって優しい甘酒だったので買いました

{FC3C2AC5-E905-46FE-8EEC-F06A39273AA7}

白だっしーくん。

七福の工場のみなさん、とても対応が良くて、工場の奥からも、いらっしゃいませ、ありがとうございましたと、声をかけてくださいました。
そんな、心遣いが七福の優しいお出汁を生み出しているんですね

今日も楽しかった
また行きます