シーテックがおわって、

今日はお休みだったので、

ごろごろして整骨院にいったりして、

のんびりして過ごしました![みんな:01][みんな:02]

休み大好き[みんな:03]

シーテックにはたくさんの方々がお声をかけていただいて、ありがとでした。

photo:01



photo:02



photo:03



差し入れもいっぱいありがとー[みんな:04]

途中に打ち上げであさみちゃんと飲んでいたので、

二枚目から自宅で思い出してあわてて撮影したので、髪とかほどいちゃって酔ってるけど、
いいよね[みんな:05]


秋の夜長だなー。

さんぽいきたいなー。

やきいもしたいなー。


今日はこのオレンジいろのカボチャを調理したんですが、

photo:05



アメブロのアプリにそんなに写真貼るなって言われたのでここまで。

またあしたー[みんな:06]


iPhoneからの投稿